
Posted by しぐる on --.--
Category : スポンサー広告

円卓の生徒@9

Posted by しぐる on 28.2011
Category : 円卓の生徒
とうとう実績995達成!
長いようで短いような。
最後は神の座をひたすらダッシュすることでLvブーストさせた。

最終的に手に入れたのは
ドランカリバーン 3本
ヴァルキリアス 2本
大村正 2本
村正 2本
ドランシェール 2領
他多数

ということで後5残ってるわけだが、これは自分にはもう無理
素直にあきらめて次のゲームに移行しようと思っている。

予定では神採りアルケミーマイスター

本日発売の大帝国等も気にはなるが、押入れに眠ってる神採りから手をつけてあげようかなと思ってる
問題は話を聞いたところ、こちらもプレイ時間が半端ないのだということ。
円卓の生徒も正直途方もない程時間がかかったわけであって、
ここにきて更に長時間プレイとなると…。

GWが大変なことになるだけだな。

ということで割と評判もいいみたいだし、これからインスコしてプレイでもしてみよう

円卓の生徒@8

Posted by しぐる on 28.2011
Category : 円卓の生徒
とうとう大村正ゲット!!!
神の座ラストの天空の試練、オブリス箱からゲット。

やっと出てくれた、ただただ嬉しい。
使ってみた感じもかなり強いのがわかる。
苦労した甲斐があったなとしみじみ。

これでようやく実績945
後はPTの平均Lvを95まであげて、真オブリスを倒せば995
1000にするには後200時間程度プレイする必要がある…。

現実的に1000は厳しいので、995まではプレイしようかな。
Lv上げ自体は神の座往復してれば5分~10分程度で1は上がるし
神の座ももはやAボタンおしっぱなしでクリア可能。

平均Lv95までに出てくれたら嬉しいのが
大村正1本とヴァルキリアス1本かな。
今のアタッカー陣の装備が

エクスブランド+狂騎士の剣
ヴァルキリアス+バールスレイヤー
大村正+バールスレイヤー

これをもう少しだけ強くってか見栄えがよくしたいなってところ。
今日も頑張ってボタン押しっぱなしゲーするか

円卓の生徒@7

Posted by しぐる on 28.2011
Category : 円卓の生徒
今日はかなり良かった?のかな
宝箱入手数は2230まで伸び、それに併せてとうとう欲しかった2つが出た。

ドランカリバーン ヴァルキリアス

それぞれ1本ずつゲットでかなり嬉しい。
ついでにドランシュールもゲット。
ただ、大村正がまだ手に入っておらず、これのみを残す結果になった。

実は大村正よりも、装備ランク99のがかなりやばい実績だと思っている。
現状のプレイ時間で、最高ランクの装備が23
単純に必要経験値?のようなものが増えると考えると、
これ99にするには後5倍程度のプレイをしないと達成できないんじゃないだろうか。

大村正は運だから仕方ないとはいえ
Xboxの実績で、このどうしようもない時間のかかる仕様は少しゲンナリとする。
 HOME 
