
Posted by しぐる on --.--
Category : スポンサー広告

5/1 本日のお買い物

Posted by しぐる on 01.2012
Category : アニソン
GWなんてない。
でも早帰り出来る日はある。

ということで5月1周新譜即売日。
でかいのは水樹奈々さんのBDですかね。
僕が買ったのはこれ。

f029f1e8-b8e6-4ae2-8b9d-4548cdce31e9_s.jpg

氷菓は録画した段階でまだ見てません…
早く見ないとなぁ

11581901_m.jpg

スタッフにお薦めされてすんなり買った1冊。
どうだろう、面白いといいんだけど。

yusya.jpg

さぁ、誰が裏切り者なのか探そうぜ!

4/25 お買い物

Posted by しぐる on 26.2012
Category : アニソン
いやー月末新譜しんどいわー。
毎月毎月、月の最後にどかんとアニメ出しやがって。

動向見ながら在庫確保して、
売って売り切れて。
まぁそんな感じで僕も個人的にお買い物。

guil.jpg

ギルティクラウン。の別の小説。
別のとか言っちゃうあたり、まじ僕語彙力がない。
ギルティクラウンは全部買うんです。本は。

042501

悲鳴伝。
これが買いたくて今月頑張ったシリーズ。
いつ読むだろう。でも買えて嬉しい。

042502

ギルティクラウンロストクリスマスの主題歌。
結局本だけじゃなくてCDも買うのです。
ロストクリスマスはどうせ本で出ると信じてるよ。

042503

この曲とPVを見て、絶対にモーレツ宇宙海賊は視聴しようと決めた。
イントロが一番好き。
延期がすごい悲しかったけど、ライブも良かったし是非これからも頑張ってほしい。

042505

そして最後がこれ。
終わりの惑星のLOVESONG。
僕は昔のすーぱーせるが好きだったんだよね。
ヒーローとか、さよならメモリーズとか。

そういう人にはこのCDはおすすめ。
だからうちの店で買ってね☆

今週買った新譜

Posted by しぐる on 22.2012
Category : アニソン
すっかり忘れていました。
よくCDを買うんです。主題歌ばかり。

取り扱っているという思い入れが一番の理由な気がします。

さて最近買ったCD



kalafinaは好きなので、fateじゃなくても買いました。
とりあえず、お店で流れすぎて家では全然聞いてない。



キャラ愛とかよりも、完全に作品愛。
僕、そこまでネイト好きじゃないし。
誰がなんと言おうと2曲目のほうが好き。



アニメはもう切ったんだけど、OPはなぜかディズニー聴いてる気分で嫌いじゃない。
ただ、にゃっほいってなんだよって毎回思う。

 HOME 
