
Posted by しぐる on --.--
Category : スポンサー広告

ランスクエストM

Posted by しぐる on 02.2012
Category : 他ゲーム
久しぶりにやったランスクエストが面白いというか、
ランスクエストマグナムが面白くて…

リアルに戻れない/(^o^)\

まだまだワールド1
カオス持ちランスとクリスタルロッド魔想さんが強すぎるけど、
僕達の冒険はまだまだ終わらないッ!

ランス再び

Posted by しぐる on 29.2012
Category : 他ゲーム
CdkR8.jpg

ということで、ランスクエスト再び。
去年の8月頃、頑張ってプレイし続けたランスクエスト無印。

3月の末に追加ディスクのマグナムが販売されていたため、
再びランスに明け暮れる次第となった。
僕が、、、ランスをやるのは必然、、、運命と言っても過言ではないっ!!

まぁいいや。

ということで、暫くお休みの日はランスマグナム。
なんだか仕様が若干変更になっているので、
またどうやってモルルンしてやろうかとわくわく。

無印のデータを残しておいてなくてしくしく。。。

1からスタートです。
今日で何人か使えそうなキャラ仲間にするぞー。

8/26 ゲームは買った時点で満足して終わる

Posted by しぐる on 26.2011
Category : 他ゲーム
そういう人いませんか?
いますよね、僕がそうです。

ちょろっとやったりもします。
ただ、ここんところクリアした記憶がない。
買って封をあけてないゲームさえあります。

昔Xboxを買った時、一緒にeMってゲームを買ったんですが
結局クリアしたのは2年後とかな気がします。

ちなみに今はEoE、ショパン、戦国無双3と買ってほとんど手をつけていません。

そして9月8日には一応テイルズオブエクシリアを買う予定です。
気持ちの上では絶対クリアしてやるぞと意気込んでいるんですよ。

なんだかんだJRPGって昔からプレイしてる分、原点回帰といいますか。
とにかくプレイしているってのが当たり前になってる気がしますので。
クリアできなかったら、ゲームに対する年齢を感じるかもしれません。

そういえば今日も休みだったんですけどね。
というか実際毎週木曜日は休みなのです。
結局ゲームをプレイすることはなく、アニメ見てBD見て終わりました。

結局趣味の方向性というか、時間の使い方が昔とは違ってきちゃってるのかなぁと。
ゲーム好きなんですけど、GoW3とか本当にやりたいんだけれど。
どんだけ時間を割いてプレイできるかって言うと、きっとそこまでできないんだと思ってます。

GoW3と同時にゴールド復帰してオン対戦復帰するつもりなんですが、
非常に申し訳ない程にNooooooobっぷりを発揮しそうです。

仕事…休みとれないかなぁ…
ほんと人生とかいうRPGのプレイ時間が長すぎて困りますわ。
すっぴんにジョブチェンジは怖くてできないけどね。
 HOME 
