
Posted by しぐる on --.--
Category : スポンサー広告

マグナカルタ2完

Posted by しぐる on 27.2011
Category : マグナカルタ2
0127(2).jpg

とうとう終わったマグナカルタ2
2週目にかかった時間は19時間程度。
スキルUPアクセの配分をミスったせいでだいぶレベリングに時間をとられた。

まぁ1000円で2週合計40時間以上遊べたし満足
感想、イベントシーンの主人公の独白
あれほど冷めるシーンが続くのはない。

戦闘が楽しかったが、後半はスキル硬直時間にイライラしたりと
なんかぱっとしない。
まぁぱっとしないから1000円だったんだろう。

がんばったな、1000円

次はガンダム無双3を進めてみよう。
オン実績もあるみたいだけど、まぁそこは気が向いたらということで。

マグナカルタ2@7

Posted by しぐる on 27.2011
Category : マグナカルタ2
クリアってか実績1000まで急がないと!!
28日に届くと思っていたスプセルとガンダム無双3が届いてしまった!

0127.jpg

前からやりたかったけど渋ってたスプセル

0127(1).jpg

どうしようか迷い続けてとうとう買ってしまったガンダム無双3

今やってるマグナカルタを中途半端で次にいくと、さすがに2度と起動しそうにない。
ということで急いでクエスト100%とスキル制覇することに。

現在北軍の研究所に入るところ。
クエスト全達成しつつでここまで11時間、あと7時間程度で終わるはずっ!

予定としてはガンダム無双は協力プレイってのしてみたいんですが
周りの知り合いで持ってる人はいない。
の、野良で飛び込むしかないようだぜぇ…

まぁその前にゴールドシップにしないと。
とっととマグナカルタクリアしてこの2作品にいくぞー

マグナカルタ2@6

Posted by しぐる on 23.2011
Category : マグナカルタ2
0123.jpeg

2週目のディスク1終了
所要時間は7時間半

正直苦痛。やりこみ要素もないRPGは正直続ける気がおきない
とりあえず全キャラ1週目で使用してない武器
縛りはせいぜい回復スキル無しってぐらい

それでもさくさく進むぐらいの難易度……。

もうちょっと難しいゲームだと思ってたんだけどな。

2週目は全部で20時間以内に終わらせることを目標にがんばろう
 HOME 
