fc2ブログ

3/19 録画アニメ視聴

Posted by しぐる on 19.2012
Category : アニメ
とりあえずたまってた録画アニメを視聴

・アクエリオンEVOL
ゼシカぁ…。ゼシカぁ…。
マクロスも良かったけど、アクエリオンも面白い。
ゼシカが見てられないんだけど、そこがいい。

・妖狐×僕SS
変態マスクが出る度に面白い。
普段はじっくりゆっくり内面の葛藤を描きつつといった感じなら、
マスクが出ると一気にコメディ色が強くなる。
普段は正直眠くなるんだけどね…。
BD売れるといいなー。

・ギルティクラウン
集さんまじかっけース。
次回が最終回。なんだかんだ最後まで見続けた。
後半につれて面白くなってるので、最初から見てて良かったなぁ。

・ペルソナ4
原作プレイ済みにとって、このルートの選択は嬉しい。
ただやっぱ菜々子の復活がどうしてもなぁ。
やっぱあんだけ期間があいたら脳に障害が…とか考えちゃう。

・モーレツ宇宙海賊
宇宙船の機動だとか、計器に映る文字だとか。
そういったものにでさえわくわくを感じてる時点で、
僕はもうすっかりはまってるのかな。
丁寧に作られているといった感想はいろんなアニメで見るんだけど、
SF作ってやろうぜっていうスタッフの気持ちが見えて嬉しく思う。

・輪廻のラグランジェ
ロボット戦。
やっと大規模戦だよ…。これを待ってたんだよー。
覚醒?までの流れはありきたりだけど、それでも面白かった。


まだ何か見ていた気がするけど、
数が多くてなぁ。
来期の情報も割とあがってきてるし、
今のうちに何を見るか決めておこう
関連記事

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sigurus.blog9.fc2.com/tb.php/311-3ae8a8cf