スポンサーサイト

Posted by しぐる on --.--
Category : スポンサー広告

3/21 本日のお買い物

Posted by しぐる on 22.2012
Category : ライトノベル
さてさて、
本日はMH文庫Jの発売日

今回購入タイトルはこちら。

anonatu.jpg

あの夏で待ってる1巻。
僕は至極真っ当な人間なので、かんなちゃんが一番好き。
ちなみにメガネ程人間に必要ないパーツはない。

aoharu.jpg

あおはるっ!2巻
どうしても音楽小説や漫画には評価が甘くなってしまう。
これの1巻はそこまで面白かった記憶はないのだけれども、
それでもやっぱり音楽が絡むとつい手を伸ばしてしまう。
ちなみにそうやって手を伸ばした中に、
『さよならピアノソナタ』『脱兎リベンジ』があって、
それもあるからやっぱり、音楽小説は切りたくなくなっちゃうんだろう。

butaton.jpg

豚は飛んでもただの豚2巻。
最も次巻で切りそうなタイトルその1。

hentaiouji.jpg

いい加減、もう見限ろうとも思いつつも、
なんだかんだ5巻まで買い進めてしまった、
変態王子と笑わない猫。
レーベルの中でもキラータイトルにはなるのだろうけど、
これよりも機巧少女とかのが好きなんだよね。
いい加減物語が動くことに期待。

mahousensou.jpg

そしてなぜか切らなかったシリーズ。
魔法戦争2巻
絶対切ると思ったんだけど、なんとなく買ってみた。
僕の記憶の中で、これとオーバーイメージがごっちゃになってて、
鏡の中で電撃をうつのはどっち?
関連記事

Comment

変態王子と笑わない猫。は私も切ろうかなって思ってますw
鉄人は好きですがw

機巧少女はいいですねw
私も好きですw
2012.03.22 11:46 | URL | 趣味の押売マイブーム #- [edit]
> 変態王子と笑わない猫。は私も切ろうかなって思ってますw
> 鉄人は好きですがw
>
> 機巧少女はいいですねw
> 私も好きですw

結局自分の店に並んでるとつい買って帰ってしまうという…。

まぁアニメ化だし、レーベルで押してる作品ということで、
仕事的にも一応読まないわけにもいかなくて、
毎回うーんといった気持ちに。
2012.03.22 15:20 | URL | しぐる #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sigurus.blog9.fc2.com/tb.php/313-60b482f4
