
Posted by しぐる on --.--
Category : スポンサー広告

0413本日のお買い物

Posted by しぐる on 13.2012
Category : ライトノベル
今日もお買い物。
こうしてまた積ん読が増えていくわけなのだけれども、
実際普段から積んでいる人にとって、
積んでいない本がないと不安になるのはあると思う。

そして3桁いきそうになって、
あわててがっつり読書デーを設けるんだよね、数日間。

さてさてお買い物。

0415ga.jpg

ニャル子さん9巻。
アニメは結構好評みたいで、売れてくれると嬉しいなって。
僕はさすがにブルーレイは買わないけども。
1ヶ月に買っても2本までって決めてるんだもの。

0415ga2.jpg

眠らない魔王とクロノの世界。
なんか魔王様を助けてなんちゃらだった気がする。
本当にラノベ業界は魔王が大好きだ。

僕の中の魔王のイメージは「ゾーマ」
あいつは擬人化してもかわいくない。絶対ばばぁ。

関連記事

Comment

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ネタとしては面白い作品だと思ってるよ…w
2012.04.14 23:58 | URL | レオn #CGQhMiRw [edit]
> (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
>
> ネタとしては面白い作品だと思ってるよ…w

ニャル子のOPに感染しすぎやっ!!!!

ギルクラの魅力は音楽と割り切ると最高にイイ作品!
2012.04.15 10:53 | URL | しぐる #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sigurus.blog9.fc2.com/tb.php/335-ef857d55
