スポンサーサイト

Posted by しぐる on --.--
Category : スポンサー広告

4/25 お買い物

Posted by しぐる on 26.2012
Category : アニソン
いやー月末新譜しんどいわー。
毎月毎月、月の最後にどかんとアニメ出しやがって。

動向見ながら在庫確保して、
売って売り切れて。
まぁそんな感じで僕も個人的にお買い物。

guil.jpg

ギルティクラウン。の別の小説。
別のとか言っちゃうあたり、まじ僕語彙力がない。
ギルティクラウンは全部買うんです。本は。

042501

悲鳴伝。
これが買いたくて今月頑張ったシリーズ。
いつ読むだろう。でも買えて嬉しい。

042502

ギルティクラウンロストクリスマスの主題歌。
結局本だけじゃなくてCDも買うのです。
ロストクリスマスはどうせ本で出ると信じてるよ。

042503

この曲とPVを見て、絶対にモーレツ宇宙海賊は視聴しようと決めた。
イントロが一番好き。
延期がすごい悲しかったけど、ライブも良かったし是非これからも頑張ってほしい。

042505

そして最後がこれ。
終わりの惑星のLOVESONG。
僕は昔のすーぱーせるが好きだったんだよね。
ヒーローとか、さよならメモリーズとか。

そういう人にはこのCDはおすすめ。
だからうちの店で買ってね☆
関連記事

Comment

終わりの惑星のLOVESONG。
>僕は昔のすーぱーせるが好きだったんだよね。
>ヒーローとか、さよならメモリーズとか。

私も、君の知らない物語~ヒーローあたりまでの
supercellが好きでした。
My Dearest以降はちょっとちがっちゃったかな・・・。
2012.04.26 18:31 | URL | 趣味の押売マイブーム #- [edit]
> 終わりの惑星のLOVESONG。
> >僕は昔のすーぱーせるが好きだったんだよね。
> >ヒーローとか、さよならメモリーズとか。
>
> 私も、君の知らない物語~ヒーローあたりまでの
> supercellが好きでした。
> My Dearest以降はちょっとちがっちゃったかな・・・。

それなら終わりの惑星のラブソング
何曲かはお薦めですよ!
My Dearestも嫌いではないのだけれど、
声の質がやっぱ違うんだよなーと。
2012.04.28 02:26 | URL | しぐる #- [edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sigurus.blog9.fc2.com/tb.php/345-2d742a7b
