スポンサーサイト

Posted by しぐる on --.--
Category : スポンサー広告

イベントいってきた。らしい

Posted by しぐる on 19.2012
Category : 雑記
都内某所のイベントにいました。
お仕事です。悔しいけどおやすみがない><

非常にしんどい一週間です。
えへへ、いいんだよ、グレーだよ。(就業時間的に)

グレーを通りこして真っ黒な気がしないでもないですが、
仕事は楽しい部分もあるので問題ないです。

そうそう、感想書いてないけど、
楽聖少女、ゲーム戦争あたりは読みました。

楽聖少女はファウストを読みましょう。
ネタバレ?ばかか。
ファウストをいかに杉井光がラノベ風にアレンジしていくのかを楽しめばいいじゃないか。
さようならピアノソナタが好きだった僕にはいい作品。
でも異能力で戦わなくていいよ。

ゲーム戦争は、
いかに自分のプレイしたゲームが出るかによります。
逆に、作中のゲームをプレイしたことがないのなら、
この作品の面白さはわからないと思う。

明日は早く帰っていっぱい読もう。
関連記事

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sigurus.blog9.fc2.com/tb.php/352-95d68cc9
都内某所のイベントにいました。お仕事です。悔しいけどおやすみがない><非常にしんどい一週間です。えへへ、いいんだよ、グレーだよ。(就業時間的に)グレーを通りこして真っ黒な気がしないでもないですが、仕事は楽しい部分もあるので問題ないです。そうそう、感想書...
2012.05.20 03:41 まとめwoネタ速neo
